

久々に更新できましたよ~

例の猫、命名「ゆー」たん。YOUでも佑でも優雨でもどれでもいい。
なんか人間様の足を仇敵と考えているらしくて、近くを歩くと問答無用で闇討ちしてきます。足が何本あっても足りないよ。ムカデになりたい(←!?)

文鳥といい、コイツといい、何故ウチの動物は好戦的なんだ・・・・。(汗)寝ているときは愛らしいのですが・・・・。

061001_1906~005.jpg


そしてお休みなさい(ガクリ)

ってすみません。久々に茶ログとかTOP絵とか更新できました。
拍手も出来たよー!(拍手絵自体は前から描いていてUPしていなかったモノなんだけど)

拍手やバトンのお返事遅れまくってて本当にすみません。
ぽーさんとか遊志さんとか。
あと一号ちゃんもメール有難うございます。
必ずお返事致します。

取り敢えずは寝かせて・・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

