

あんまり更新が無いのもアレなんでラクガキでもUP

今週末まで朝講テストフィーバーにつき、ロクに更新できません。
て、言うか普段から更新亀ですが(死)

このブログを見に来て下さっている皆様。
こんな過疎サイトに足を運んできて下さって有難うございます。

絵は凄く描きたいのですが、流石に今、気合の入ったイラストは無理だわ・・・。うう、ウシアマとかオキカイとかイスミヤとか色付きで描きたいモノがわんさかあるのに!!――チックショウッ!!

でも、今現在のマイブームはチュンジャクお嬢→イッスンです(笑)

きっとお嬢の目に天道太子は
凛々しく、愛らしく、・・・ちょっと美味しそうに違いない(笑)
だって、スズメと虫(違)ですよ!?時々ヨダレが出るとイイヨ!
キャッチフレーズは「好きな人なのにおいしそう・・・」
何処かで聞いた文句なのは気のせいです。断じてオオカミとかヤギとか友情フォエバーとか関係ない。(←DVD見てうっかり泣いたよ)

まぁ、世迷い事ぬかすのは何時もの事です。ハイ。
あとラクガキ数点。本当にエンピツ絵取り込んだだけなのですが、何も無いのも宜しくないと思うので。
ああ・・・絵描きたい。大神もそうだけどFateとか零とか九怨とか(数週間前にプレイ再会して止まってます・・・魍魎強すぎ!)

okami_raku.png

オキクルミ。遠慮なく筋肉描けるのが楽しいです♪姿勢悪いよねぇ・・・。

okami_raku01.png

イッスン。好きだけど少年ってムズい。実はかなりの美少年だと思ってます。

okami_raku02.png

ウシワカ。 大神キャラは動きが素晴らしいよなぁ。初登場時のポージングが好き。

拍手も、バトンもしっかり受け取ってます。
週末こそは何とかしたい・・・ッ!設定資料集楽しみだなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

