スポンサーサイト


猫さんと裏アドレスについて

オキクルミの家っってキ○肉ハウスと方向性が同じだよね。(挨拶)

件の拾った猫さんの写真載せておきます。
名前はあい変わらず決まってないけど。
060916_1948~001.jpg

060916_1951~002.jpg

愛らしいけど、それなりに暴れん坊ですよ。ちょっと毛深いのか、耳毛と胸毛が目立つ。
拾った当初は小さな身体がイッスンノミの巣窟でした。
何度かシャンプーしたので現在はいない・・・と思う。
現在、ヒーヒーいうほどテストですが、コイツのお陰で癒されてます。LOVEv

所で、最近何軒か、裏への問い合せがきています。
問い合わせ自体は「受け付ける」とは言っていますが、ちょっと気になるメールがあるので、この場を借りて説明させていただきます。(以下続きへ)
「裏」への問い合わせの件です。
我が家の裏は現在大神限定で、ノーマルカップリング(つまり女性の裸体の多い絵)が収められています。
入り口のヒントは簡単に見つかりますが、裏へ到達するには、ちょっとした大神のネタバレクイズに答えてもらう仕掛けになっています。

・・・・・・・・・・プレイした人ならわかると思いますが、正直、このクイズはかなり簡単です。大神好きなら、そして、勿論ゲームをクリアした人なら、余程の勘違いの無いかぎり解けるクイズだと思っています。
ようするに、入り口のクイズは「大神クリアしているか否か」と問う為の場所です(あ、勘違いとかは別ですよ?)

例え「裏」絵でも大神好きな人に見ていただきたいし、ましてや大神ロクに知らないで興味本位な人や、未成年の人には見ていただきたくありません。

ですから「アドレス質問受け付けます」とは書いていても、「聞かれれば、必ず教える」というものでは無いという事はご了承ください。
要するに訊ね方です。
メールの文面で管理人が「この人は18歳以上で大神好きな人だな」と判断できるだけの要素が必要になります。
(実際訊ねてこられた方でも、そういった方にはアドレス案内しております)

いくらなんでも「はじまして、こんにちは、大神大好きです!裏教えて下さい~v」ではアドレスを教える事など出来ません。
注)上の文章見て「何処が悪いの!?」と思う方はちょっとネットマナー勉強してきた方が良いとおもう・・・。初対面でこんなメール送られてどうしろと!?

あのクイズ事態、凄く簡単なものなのですし、この文章では場所や答えを探す努力すら放棄しているように思えます。「好きです~v」と言えばイイってもんじゃない。

自分は今まで、結構18歳以上のファンが多いジャンルにいたので(WAもある意味成人ジャンル・・・)特に気にしていませんでしたが、大神になって、若年層が急に増えてきた気がするので、筆を取らせていただきました。

いや、別に中高生が駄目って訳では無いのですが、年齢を偽ったりネットマナーを学ばずにチャット入出するのは流石にどうかと思うんですよ・・・。
「大神知らないけど、チャットには参加したいんです~v」とかな!
や、マナー違反だから、それ。
笑顔で対応していても腹の底では「とっととゲームやって出直して来いやぁ!」とか思っているから。

「ファンサイト」ってのはあくまで「原作知っている」のか基本であって「ここのサイトの○○が好きです。原作知らないけどハマリました!」とかは禁句だと思って下さい。
勿論「ここのサイト見て○○に興味持ってゲームやりました!」とかはホメ言葉だと思うんですが。

「原作知らないけど、ここは好きv」は大抵の管理人さんが微妙な顔をすると思いますよ・・・・。

何か、色々と小煩い事を語ってますが、最近自宅のみならず、あちこちで目立つので。
明るく、楽しく、そして「正しく」、ネット運営していきたいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

