スポンサーサイト


某所更新とか日々近況とか

某裏を更新致しました。特に表に置けない絵チャログとか(笑)
・・・大したモノではございませんが。

絵は描きたいのですが、時間も気力も足らないよ、ママン。
大神も勿論だけど、WA絵とか今月の鋼とか、fateの女の子達とか、
あとパワーストーン!!

いよいよPSP版が10月に発売ですねー。自分はPSP本体持ってないので、未だ手は出せませんが、今までDCしか無かったパワストが、ぐっと身近になってくれたのは嬉しい限りです。
本当、PSに移植していないのが不思議なぐらい面白いのに。
カプコンゲーの中じゃ、間違いなくTOP3に入ります。

特に、絵も雰囲気も正に「王道カプコン!」って感じが大好き。(のワリには主人公が金髪キャラだけど。 何かカプコソって黒(青)髪&=主人公 金髪=ライバルorヒロイン って図式が・・・・・)

移植で人気出て、3とか出ないかなぁ・・・・2でネタはやりつくしてしまったような気もするしなぁ。

ちなみに私ははジャック最愛です。あのバートン作品チックなデザインがツボで・・v
時点はフォッカーとヤッターマンアクセル。あとジュリア様。
フォッカーはプライド・フォッカー親父とセットで好きだなぁ。
父親もでているのに、誰も名前「エドワード」と呼んでくれない悲しさ。

余談ですが、「エドワード」と来て「ジャック」だと矢張りティム作品を思い出してしまいます(笑)シザーハンズ&ナイトメア。
鋼の牛さんも、そういえば主人公が「エドワード」と「ジャック」だなぁ。

最後ですが、実は先日子猫を拾いました。
――「雨の夜に道で鳴いていた捨て猫」という、ベタすぎる出会いでした(笑)
だってほっとけねぇよォ!車通る道で産毛濡らして鳴いてんだぜ!?(涙)ウチの猫もいい加減高齢化も進んできた事だし、
幸い、半ノラ状態でも周囲に全く迷惑のかからない僻地住まいなので、飼う事にしました。文鳥がいるから、家じゃなくて物置住まいですが。
余計なモン背負いこんじまったなぁと思いつつ、まぁ、これも一期一会。どれだけの付き合いになるかは分かりませんが、家族として、宜しく子猫。

ちなみに茶トラの子猫ですが、名前が未だ決まらない・・・。
候補としては、「コゾ」「チョイさん」「チャトラン」などのポピュラーな名前のほかに、
顔がスターウォーズの某氏に似ているから「ヨ○ダ」とかグレムリンに似ているから「ギ○モ」とか、海辺のカ○カから「カワムラさん」とかあります。

しかし、女の子なんだよなぁ・・・。ジェダイの騎士の名前でも良いのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

