

久々のWA絵

rokage.png

久々のARMSキャラが、トカゲの人達って実際どうなのかしらん。
ルシエドかエッチなお姉さんかJ茄子か、迷ったけど結局博士で。
だってWA.netのTOPがWA2なんだもん・・・。
(と思ったら戻ってた、チックショウ!)

5もいよいよ動き出しましたね~。
やべぇ、WAは2で精神的には打ち止めなのに動いてるのを見たらやりたくなる・・・ッ!
3や4はシナリオやテンポはアレですが、キャラは濃くて好きです。特に敵さんとか一部の町の人達とか。特にジェイナスとマヤさんとスーパーシスコン(肉)はインパクト強すぎだよ。あと乾燥うどんの男(誰さ)

発売直後には出来ないだろうけど、おいおいプレイしようと思ってます。

しかし10周年かぁ・・・2リメイクしてくれないかなぁ。トカゲに声つけて。それとプーカの「死ぬのダ」は是非声つきで。
動くカッコイイルシエド見たいよ。

10月に発売されるロックアレンジアルバム。
ジェイナス戦の曲が無いのが激しく残念なんですが~・・・アレ、凄くカッコイイのに。
でも「FATE BREAKER」とかゼットのテーマ(しかも無印版)とか
トカゲーのバトル曲とか入っているのが憎い・・・!

聞きたいよ!レッツロックベイビィなトカゲの人ッ!!
あ~・・・しかしジャケットカッコイイ。微妙にギター似合ってないけど(特にパン屋)
主人公みたいな顔して紛れ込んでるジェットが何とも・・・(笑)
ゲームだと他の3人が濃かったので今一目だって無かったのに(でも、そこがジェッたんのいい所だ)

一番奥のガルズ。かっこいいけど、ロックアレンジならルシエド入れて欲しかったなぁ。WA2はこの大神・・・じゃなくて狼さんとトカゲとカノンのふともも目当てにプレイしたのに。

ジャケ裏にトカゲか魔狼がいたらメディアビジョンの方向向いて快哉を叫びます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

