スポンサーサイト


久々の鋼

すんごい久々に兄弟。 
ぽーさんのお陰で、「SAI」に『塗りつぶし』があることに初めて気がつきました
ありがとう!ありがとう!!!!←阿呆です。ハイ。orz
hagane_069.jpg



土曜日に、Aかねさんとちょっと鋼絵チャしました。
なんか兄貴が
ちょっと等身が上がったり老けたり、目が細くなったりしたけど、多分気のせいだったと思います。気のせいだよ、絶対。

ちなみに大神描き始めた当初、気を抜くと隊長の筋肉がゴツくなったり、アンテナが生えそうになったりしたのはもっと気のせいですから。脳内で想い出をResetしておきます。

しかし絵チャ・・・。兄貴スクショしたつもりが撮り忘れて・・・アイタタ。
は撮ったんですけどね~・・。しかしログは何処にUPしたら良いんだ・・・。WA3のナスジニといい姉妹といい、ウチには堂々とUP出来ないブツが多すぎるような気がします。
――でも、あんな昔の絵怖くて見られないよ・・・。ブルブル。

絵チャ自体の時間は短かったけど久々に鋼モエ話出来て楽しかったです。
鎧とか鎧が可愛いとか鎧がエロスだとか鎧のふともものチョーク入れベルトはヤバかろうとか
そんな事ばかりが記憶に残っておりまする。

――あい変わらずな我にカンパイv

PS,テンプレ変えました。もう夏も終わりだけど綺麗なテンプレだったので。和モノ系大好きなんで和系テンプレもっとあると良いんだけどなぁ。しかし、今日は暑い・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

