

千手パンツ

タイトル元ネタわかる人はボクと握手★

新学期始まったとたんグゥの音も出ない忙しさです。
明日は5時半出だァ!コンチクショー(笑顔)


それはそうと、「大神」。
何やら設定資料集がでるそうで。是非隊長の過去とかアマ公のアレコレとかカグヤのアレコレとか書かれていることを希望します。
特に両島原の漁師の股間のアレが誰の趣味によるものなのか、とか。貝は良いんだ。
問題はヒトデ
あとサクヤ姫幻の最終形態とか、ボインの人のアレコレとか。

そんな、ナニでアレな問題に日夜脳を支配されている我にぽーさんから指令。

「パンツバトン」なるものを戴きました。

なんでやねん。トカ思いつつ、芸人魂奮起させ気合入れて答えさせてもらいますよ。
レッツパンツトークベイビィ!(←さいてぇ)

213[1].png


らくがき。色塗りたかったけどタイムアップー。
――1.あなたの好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、存分に妄想を書いて下さい。
■アマ公・・・ノーパン(て、言うか服着てませんから)
きっとヒトの姿になってものーぱん
余談ですが、天神族の人って女性は全くパンツ見えないなぁ・・・・。
■イッスン・・・・白フン。前垂れは出していないポピュラーなヤツ。きっとアクション激しいとチラリと見える(セクシーショットだぜィ!)
■ウシワカ・・・まともな答えかたなら白。ネタに走るならピンク。きっと「人倫」とか「天照命」とか「レッツロックベイビー」とか書いてある。毎日洗濯していて、様々なデザインがある。
当然「勝負ふんどし」(注アマ公用)とかある。
まだ使われていない。そろそろ使いたいなぁと思っている。EDでヤマトに乗り込んだ時もしっかり懐に忍ばせてました。逃げて、アマ公逃げて。
■オキクルミ・・・アイヌは専用パンツがあるようですが、画像が無いので形態がわかりません。でも越中や六尺も似合うと思うよ。つうか休日の昼日中に「ふんどし」でググる2X歳女子イズヒア秋の空(意味不明)
■サマイクル・・・きっとしゃがんだりすると、チラッと見えると思う。チラリズムMURAOSA


――2. クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラをあげて下さい。
まぁ「大神」男性キャラはほぼ全員褌だとは思いますが。
映像的に似合いそうなのはオキクルミとスサノオ・サマイクル・ミカン爺とか。
クルミは赤、サマは白、ミカン爺はきっとミカン色だと思う。(真顔で)

実際褌なキャラなら飛脚兄弟が印象的ですな~。あのヘタレてるポーズ・・・茶ぁ吹いたのは私だけ?
あ、タマヤの兄貴もカッコイイと思いますよ!
ウシワカも初期設定は褌一丁だったんだけど・・・現在の顔だとどうなのやら。あの設定だと若いし。

邪道だけど、女性ならサクヤ姉さんのフンドシ姿を拝みたいもんです。サクヤなら・・・サクヤならやってくれる!


――3. 好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
イッスンなら返してあげる。
ウシワカなら見なかったフリをする。特に勝負ふんどしの場合は見たら色々と後悔しそうです。


――4. 好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
アマたんがフンドシなり水着なり着ていたら萌えます。ハァハァします。連行して拉致監禁します。
無論狼姿のアマ公ですよ!?露出度下がっていても気にしませんよ!
て言うかアマたんが目の前にいただけで(以下略)

イッスンも大歓迎ですが、ウシワカやオキクルミは見なかった事にして、そっとその場を立ち去りたいです。
寧ろ係わり合いになりたくねぇ(酷)
タマヤの兄貴やヨイチ辺りはカッコイイと思います。お祭りとかで褌一丁で神輿とか担いでいる姿は絵になりそう。

水着ならツヅラオ様とかカイポク姉とかピリカとかサクヤとかシャクヤとか、まぁ女性陣全般。
ただ、ヒミコ姉とかクシナダとかサザンカは・・・その・・・少々いたたまれない気持ちになりそう。(何がとは言わない)


――5. そんな貴方は誰にパンツの話をふりたいですか?・・・・・・・・・・・・・・・あかねさん(ぼそり)あかねさんなら応えてくれるって信じてる!
あ、いや拒否可です。
あとねのねさん。いや、本当に拒否可ですから。

では、失礼いたします~。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

