スポンサーサイト


気づけば、あと一日

ご無沙汰しております。
あと一日で長い休みも終わり、
あさってからまたデスマーチの始まりだぜぇイズヒア!(と言っても土日は休みなんだが)
月曜日がブルガタです。ちょ、休み中学校閉まってて実技力低下しているのに・・・!

あと明後日は模擬テスト。
アハハ~、解剖学テラムズカシス 反吐+涙→_orz
以下、愚痴
今日は良いけど、昨日は酷く欝状態で、眠気が治まらず、只管ごろごろよろよろとしておりました。
(・・・多分、そういうカラダのリズムの時期にテストが重なって余計焦った為だと思うけど)
いい加減、強い心を持ちたいなぁ。とりあえず、自分の異様な自身の無さを何とかしたい。せめて、胸を張って生きたい。
大して悪い事をしている訳でもないのに、居たたまれなさと居心地の悪さに、むせび泣く性格をどうにかしたい。


仕方が無いので婆ちゃん達つれて、近くの天然温泉スーパー銭湯行ってきてみたり。温泉気持ちよかったです。

WS000810.jpg

イメージ映像 ←逝きさらせ 某方との絵チャ副産物です。サイテー

あと、長らく溜まっていた拍手コメントにレスを付けました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


今の管理人の気分

WS000897.jpg

・・・・・・月の無い夜に、ウシワカとオキクルミファンに刺されるやもしれぬ
拍手コメント返し
レスが滞っていた為、かなり流してしまいました。有り難いコメントばかりで涙が出ます。
レスが遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。
また、ボタンだけ押して下さった方、来訪された方も本当に有難うございます!

7月23日
15:58 大神絵、みんな素敵でした!こんな素敵サイト様があることに感謝です。
>>こちらこそ、コメントして戴いて感謝です。これからも細々と頑張ります。

7月25日
21:16 こんにちは!ミズさんのイラストが素敵なので日参させていただいてます!
>>嬉しいコメントを有難うございます!励む!


7月31日
11:01 素敵なウシアマがみれて幸せですっっ!!!(悶)ゴハン軽く5杯いけます(ぇ)
>>こちらこそ!コメント戴いて幸せですっっ!!ウシアマ5枚・・・はキツいけど頑張ります。

8月3日
22:05 じゃじゃまろ様
>>ヒィィ、あのじゃじゃまろさんがぁッ・・・・!(拝みまくり)fateネタの方にまでコメント有難うございます。
イスミヤは癒しであり、聖域です。じゃじゃまろさんのHPも日参・・・いえ、日に二度三度と通っておりますv

6日
16:24 ウシアマに激しく萌えました☆もっとウシアマ見たいです!これからも頑張ってください!!
>>有難うございます。もっとウシアマ頑張りたいですv
7日
むぎめし様(日記コメント)
>>コメント遅くなってすいません~(汗)ウシアマや語りについての丁寧なコメント有難うございます。
『アレ』の方も・・・v私もむぎめしさんの絵大好きですよぅ!


13日
16:45 鏡技に爆笑しました!w慈母の勇ましさがいいです!切れたウシワカに対するイッスンの台詞も素敵でした
>>有難うございます。鏡は顔を映す為のものです。断じて鈍器じゃない(笑)


14日
19:42 ウシアマがみれておなかいっぱいです。ありがとうございました!!vv
>>こちらこそ、拍手ありがとうございました。励みになりますv

26日
15:42 擬人化アマテラスの「>>」等クリックしたら~
>>ヒイィ・・・すいません、教えて下さってありがとうございます。大至急直しておきました(汗)

28日
8:15 大神大好きです!!!がんばってください!!!!
>>ありがとうございます!!!がんばりますッ!!!!(負けじとビックリマークX4)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

