

雑種と王様

ギル様と子士郎たん。10年前捏造シリーズ(捏造にも程があります)
girusiro.jpg


ホロウでも言っていたけど、
悪人の救いを考え、言峰ですらも結構好きだと言う博愛正義超人の士郎に嫌われてるってある意味すげぇですよ、AUO。
流石、「我」と書いて「オレ」と読む男。
PS2での熱演が今から楽しみでなりません。
つうかギルシロ好きなんだがな、結構。
天然クールおかんVS変態うっかり暴君

キャラクターマテリアル店売り始めたみたいですね。
ウチ定期切れてるから虎へ行くのは9月になってからだよ・・・。

旧男セイバーはギル様似だとか。
武内画の7歳士郎と12歳士郎がいるとか。
何だソレは、我を萌え殺す気か型月。
最近の武内サンの絵は可愛いかっこよくてヤヴァイです。
コンプ表紙のセイバー&アーチャーもかっこよかったよ。


チラリとネットの写真見たけど、旧fateの女主人公ちゃん可愛いです。
士郎とか凛とかよりも桜と氷室さんに見える。

しかし、夏パック、やはり買いに行くべきだったか。

アンリたんグッズ・・・。

テーマ : Fate - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

