スポンサーサイト


超突発ウシアマ絵チャ会ご案内

バナー用に描いたアマっこ。UPするのを忘れてました
okami_banaama.jpg
ちょっとロリっぽい。

超突発ですがウシアマ絵チャしています。
10時から。大体3時ぐらいまで予定。

場所はココ

ネットですが、ご無沙汰していてすいません。
某一号ちゃんのお手伝いで夏コミに行ったりしておりました。
ちなみにBASARAスペ。素敵濃姫様とか真田とかまつ殿とか見られて目の保養でした。まつのふともも!ふともも!!(変態)

大神コスは見られなかったなぁ・・・。
あ、遠めに女子アマたん見かけたような(鏡背負ってたんで、多分アマ)ウシワカとかオキクルミとかツヅラオとか見たかった。
あとベンケイとか漁師とか(捕まります)

型月企業ブースには近づけなかったけど、某方や某方とお話できて幸せでした・・・vN様、A様、お話&頂き物まで、ありがとうございました!!!(感涙)
あと一日付き合ってくださったHさん、Uさん。有難う&お疲れ様でしたー!

しかし・・・BASARAスペってすげぇな・・・人が。
コミケって、もっとまったりしているものとばかり(某ジャンルの子でしたから)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

