

うしあま(擬人化)

折角来ていただいているのに中々更新が無いのもマズイので
少しラクガキ。

ウシアマ擬人化でEDネタバレです。

「続きを見る」でオープン。
usiamaed.jpg


EDのアレ。
なんか、あのシーン見直すたんびに

映画でよくある、死んだと思われた主人公奇跡の生還
→抱きつくヒロイン→
胸叩きながら「もう!バカバカ!!」とか言いつつキッスの雨
→男、「ははは、ゴメンヨ。泣かせちゃって。もう離れないからね、ハニー!」

――そんなバカップルにか見えません(病院へ行け)

「熱いハグならウェルカムベイビィ!」だしなぁ・・・・。(隊長の変態ッぷりがガチになった瞬間)
今、気づいたけど、アマ公の隈取ナチュラルに忘れているね・・・。

隈取といえば、ウシワカ初登場時の「純白の包容に真紅の隈取~」っていう表現がなんか好きです。言い方が美しい。
ツバキちゃんの「お化粧しているワンコ」っていうのも可愛いね。

あとエロい絵。18禁、はいごにちゅうい

クリックでオープン!

殆ど強○な隊長。
ウシワカはアマ公に対してはMだけど、時々余裕無さすぎてプッツンいくといい。100年間もおあずけは正直キツいと思いますよ。ハイ。
復活直後のアマ公めっちゃつれないしな・・・。気の毒。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント

ウヒ

お、おはようございます!(コソコソ
なんかウシアマUPされていたので、あたりに鼻血を撒き散らしながら踊っておりますウッホホーイ(ヤメレ
ミズさんの考察はすっごくおもろいし、共感できる部分が多いので、読むの密かな楽しみなんですー
ぶんぶん振ってるアマテラスが・・・っ!この、隊長っ幸せモノめ!(嬉
してエロも!!エーーーーローーー(うるさい
爪あととか髪の乱れ具合とかアマ公の表情とかとか・・・!
眼福です。いいもの見せて頂きました。
妙なテンションでのコメントすみませんッ
むぎめしでした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

