

月に吠えろ(久々フェイト~)

月は月でも吠えたいのは型月。
もとい、タイプムーン様。

つうか公式公式公式ィ!!

http://www.typemoon.com/
なんじゃぁアリャァアアアアア!!!!!
(バキーーン!(リミットブレイク←懐かしい))

ついに禁断の男の子セットが・・・・!
しかも士郎がちゃんと主人公らしい扱い受けているよ!(痛ッ!)
アーチャーとの2ショットサンダル可愛いすぎて使えねぇ。
無理だ、可愛いしろっこを足下にするなど。

あとアンリたん・・・!デザインそのものがネタバレ直球キャラなんでグッズ化は無理だと思っていたのに・・・!
ビーチバック、前に士郎・弓・槍、後ろにアンリ・金ピカ(大)アサ次郎・外道マーボー

むががが・・・貴様我を萌え殺す気かーー!!

しかしランサー・アチャと普通に画面内にいる士郎ってイラストだと初めて見た。士郎ってゲーム無いでもあんまり2ショットイラストって無いもんなぁ・・・。

ビーチボールも可愛いよ、荷物持ち(お弁当係り?)な士郎たんも
子猫に懐かれている赤い人もアイスアンリたんも!

しかし牛乳ぶっかけの次はアイスしゃぶりですか・・・露出度最強だしアンリたんってお色気担当?(待て)
士郎も野郎と公衆の面前で奪い合いにされるし、女の子には押し倒されまくるし、つうか慎二脳内でバニーガールコスまでされるし、型月はどうかしていると思う。
――もっとやれ

ついカッとなって描いた、今は反省している。
208.png


つうか夏コミブース行って大枚はたいて貢げというのか、型月。
そもそも行ったからって手に入るのか、ソレは。

おおひどいひと わたしにしねといいますか(byDQ3の商人)
あ、あと女の子版も可愛かったお(とってつけたように)
オリジナルバックのセイバー可愛いすぎる・・・。お尻・・・。

それと花札の慎ちゃんと蟲爺&ハサシンコンビが楽しみでならないw
復讐コンビは勿論ですが。慎ちゃんビーチボールのポジションを一成に取られて気の毒・・・・(しかもあの位置だと士郎の隣なのに)

もうFDのお陰で慎二の本命が士郎に思えて仕方が無い、我イズヒア。
PS2の声、神谷さん続行みたいなんで嬉しいよ、ワカメ。

こっそりワカメの活躍を応援しております(本気)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
