スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない、サントラ発売に泣かされた・・・。(BY Fate)

以前からファンの間で要望の尽きなかったワイルドアームズの完全版サントラが遂に発売決定だそうで・・・ッ!!
192.jpg

感涙と言うか落涙と言うか・・・なるけ氏とアキハル氏のコメントを読んで思わず涙が溢れました。(マジ)
思わず
「奇跡は自分の手で起こしてこそ意味があるんです。それはぜったいにぜったいです。」
とのセシリア嬢の名セリフを思い出しました。

10年も前のソフトなのに、しかもサントラはまだ発売中で、更にアレンジですがFまで発売されている状況で敢えてPS音源でフルサントラ。しかもジャケットは初代絵師様。
なんなんですが、このゴージャスっぷり。

ジャケ絵が初代様ってのかまた素晴しいです。セシ子が男前とかザックがちゃんと老けてる辺りとか(笑)何よりロディがロディがロディが!!(←最近ただのロディ厨な気がしますよこのヒト)

ファンの熱い思いと、それに応えてくれた
メディアビジョンさんの心意気に、感動致しました。そして何より10年前に心に残る音楽と物語を作ってくれたなるけみちこさんと金子さん&スタッフの方々に感謝!
「そのサントラは感動から生まれた・・・ッ!!」
スポンサーサイト

テーマ : WILD ARMSシリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。