

日々これ大神

「オペレッタ狸御殿」見ながらラクガキ茶部屋に絵2枚追加。
どれもごっつネタバレですので未クリア者さんは見ちゃダメだっぺ!(何故かケムシリ爺口調)

狸御殿、最初は「なんじゃこりゃ!」とか思ったけど結構面白い。(慣れると)
衣装がきれいかつ種類が豊富で大神絵描きには超資料(そっちかよ)
映画だけど、わざと舞台っぽいアングルで撮ってますね。

所でこの映画のエンディング、登場人物が「私は狸~~♪」とか歌いながら狸のお面をかぶって踊るのですが

舞い狂う集団オキクルミに見えて、ホラー映像のようでした。

いや、本当怖かった・・・・。

ところで最近ウシアマ擬人化えろが脳から離れません。あと擬人化スメ様とか擬人化スサノオ(!?)とか。

エロゲジャンル(fate)じゃエロ燃えなんてしなかったのにね・・・。零でも鋼でも(え)そんな白熱さは無かったのにね。
久々に「気をつけろッ! 馬鹿の瞬発力は侮れないッ!!」状態でございます。
某所(ウチの中じゃないよ)に投稿とかまでしちゃったしね・・・・アハハ・・・すごいよ、ウシアマ。
ちなみにこのカプ、何がヤバイって

ウシワカが、別にアマ公がイヌだろうがヒトだろうが全く問題ないと本気で思ってそうな当りが一番ヤバイ。

つうかレトロのあのセリフは目を疑いました。本当に。
もうアマ公のお相手ってウシワカで良いのか・・・公式?(滝汗)

ダンテにトリッシュ ジョーにシルヴィア アマ公にウシワカ・・・

髪型は共通点あるなww

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

