

レトロ追記(ウシアマSS)

所で、レトロ大神のウシワカのプレゼント。
冷静に考えると、隊長曰くの「ミーの用意したスペシャルプレゼント!」
でアマたん喜んでくれるかなぁ?とワクワクしているモノの中身って

1・ウシワカのアイコン
2・ウシワカのテーマ

なんですよね。
それってつまりこういう事かよ


注・ゲーム進行中展開でお願いします
「人倫の伝道師、ウシワカ・イズヒア!
ハァイ!アマテラスくん。相変わらず元気だね」キラキラ光りながら回転しつつ登場
「げっ・・・出やがったなぁ、インチキ野郎」
「わん!」

「今日はね、ユーの為にスペシャルプレゼントを用意して来たんだよ、気に入ってくれると嬉しいんだけど。」懐をごそごそ。
「へぇ、テメェにしちゃ気が利くじゃねぇか。しょうがねぇ。金目のモノなら戴いてやらぁ!」
「わん!わん!!!♪」(たべものたべもの~~♪)

「じゃ~~ん!これだよ、アマテラスくん!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(イッスン&アマテラス)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、なんだい、こりゃぁ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わぅ・・・」(・・・たべもの・・・・・)

「何って見てわからないかい?(くるっとオーバーアクションで振り向き)
ミーの!
プロマイドと!
テーマ曲CD特装版ッ!!(バッバッバッと三段ポーズ)
――しかもファン涎垂モノの超レア限定ポスター付きさッ!
(シャキィィン!と決めポーズ)」

「・・・・・・・・・・・いらねぇよ。」

「あとアマテラスくんには特別に、ミーの直筆サインとキスマークもつけておいたから」
「いらねぇって」

「部屋に貼って毎日眺めて欲しいなぁ。ああ、でもあんまりヨダレつけちゃったら困るなぁ。
唇の部分とかふやけちゃったりしたら、ミーのルックスが台無しになっちゃうし。」

「聞けよ、ヒトの話はぁ!!」

「さぁ!アマテラスくんっ!!もらってくれるね?ミーのスペシャルプレゼント。
このアイテムさえあれば、いつでもユーの隣にウシワカ・イズヒア!!
地獄極楽までどこまでも一緒だよ。

あ、お礼は熱烈なハグでいいから。いや、ハグと言わずユーならミーはどんな○○で××なことでもウェルカム、ベイビィ!!
さあ、アマテラスくん、ミーとユーとのタカマガハラ(という名のエデン)に手に手を取って全速前進だよッ!!」


「だからぁ!テメェの絵姿なんかいらねぇっつってんだろうが!!
この変態ストーカー野郎ォオオ!!!」(シャキーーンと抜刀しつつ飛びかかる)


「ク~~ン・・・・」(はらぺこ)
------------------------------------
自分のアイコンとテーマ曲を「スペシャルプレゼント」って言い切る隊長すげぇ(笑)
なんか自作CDとかを女の子に送りつける痛いストーカーを想像してしまいました。
あ、いや、自分はごっつ嬉しいプレゼントでしたよ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

