スポンサーサイト


今日はお盆様

ウチは7月盆なんで今日お盆でした。
料理沢山作ったぜぇえ。・・・メシ・・いや滅私奉公でした。
お盆様をお迎えに行くのに裏の畑からお墓へ。

ふと顔を上げると空には沢山の黄色いトンボが

――ああ、秋だねぇ・・・・


 夏はいつ来たんだよオイ

もしかして、アレか?6月頃のあの暑い数日の事か!?
夏の太陽は苦手ですが、いい加減アマ公が出ないと畑の野菜も腐るっちゅーねん。
トマトが赤くならないので青いヤツを焼いて食べてます。結構ウマー。

昼頃にミンミン蝉が気の毒になるような声で鳴いてましたよ・・・。がんばれっ!(涙)
しかし、蚊とゴだけは出まくってます。お前らはいらん。

話変わって更新情報。大神絵がばがば更新しました。

アベノさん(仮)が拍手で背中を押してくれたよ・・・。
大神リンクのカテゴリー変えなきゃならないブツとかあるよ・・・・・・。

所でBASARA2でまつ様がどうみてもアマ公を召喚しているのですが。
きっとごはんに釣られたんだね。

拍手お返事は明日こそ・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

