

大神絵更新案内

今日はイトコを大神にハメさせようとEDまで見せて洗脳しておりました。
ウシワカ&お菊の事を「ツンデレ君」と言っておりました。

昨日は友人と東京に飲みに行って一日潰れてしまいました。

そんな訳で、今漸く連休更新できました(殴)

7月1日のエチャログと自分の茶ラクガキと
TOPと拍手絵と素顔捏造村長。

つうかウチの擬人化アマ公は無駄に脱いでますよ。
しかしウシワカを剥くのは抵抗がある・・・。

なんかね・・・アバラとか浮いてそうで。

普通に考えりゃ二刀流(しかも結構な大きさの日本刀左手持ち)なキャラが細い訳無いとは思うんですが。
同じ金髪キャラでも鋼の兄貴はガバガバ脱がすんだけどなぁ。
ああ、筋肉描きたい。エロス描きた(殴)

・・・ウシアマで擬人化エロスとか描いても引かれないかしら?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

