

スロウライフな奴ら

sirowan.png


ちっきしょおお!先日の「ゆるナビ」録画し忘れたぁああ!(号泣)
久々のしばわんこ楽しみにしていたのに・・・。ホラ、サッカーで潰れましたから。(3回も)
moe読者なので「しばわんこ」は愛読者です。絵本持ってるし。
可愛い絵だけど内容は濃くて面白いですよ。
しばわんこ可愛いし、みけにゃんこも好きですが、一番好きなキャラはおばあちゃんです。上品だけど嫌味の無いおばあちゃんって素敵・・・。

そして絵は久々にFate。
しろっこ→しばわんこ 凛タソ→みけにゃんこ 
fateの日常編はこう見えて仕方がないです。

士郎→赤柴 アンリたん→黒柴 兄貴→アイリッシュウルフハウンド
凛→黒or三毛猫 桜&イリヤ→ウサギ
虎とライオンはそのまんま。

ちなみに上のセリフは本当にゲーム上に存在します・・・FD版だけどさ。
・・・お前幾つだ。士郎。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

