

生存報告&大神小ネタ集

久々にこっちにラクガキ
ウシアマとかウシアマとかです。

やば、土曜日から日記更新してない・・・!(汗)
『忙しい』と思うから余計疲れるのだと思う今日この頃。

7月7日の公式ウシアマ祭り(笑)から早5日。
茶ログも新絵はおろか、拍手返事すら出来ませんと日々を過ごしております。
描きたいのはやまやまなんだけどさっ――!
一日が28時間辺りになってくれないかと思う今日この頃。(つうか帰宅後時間が3時間増えるだけで良いんだよ)

ちなみに8日の茶ログの一部。
WS000615s.jpg

クローバーさん、買いに行くので某夏の祭典3日目とかに発売してくれませんかね!?

公式フラのウシワカの、清々しいまでのストーカーっぷりには感動すら覚えます。あんた仕事はどうしたんだ、陰特隊隊長。
いっそ逆ハチ公と呼んでやりたいです。

以下、ちょっとバレ
大神小ネタ
*箱舟浮上後のオキクルミにタックル
MURAOSA(獣形態だとグー♪)をタックル。→セリフ後、元の位置に戻ろうとする→しつこくタックル→オキクルミと重なる→纏めてタックル で成功します。霧隠で歩くスピード遅くすれば更に楽です。
専用セリフとか聞けますよ。

そしてゴメンね、サマイクル・・・。つい(顔を見るたびに)風神で飛ばしたり爆弾けしかけたりして。でもアンタの反応面白すぎるんだ。

*天神族のマルコに筆しらべ。電撃も雨も炎も効きます。
幽霊なのに・・・!
○描くと可愛いポーズとった後、アマ公の頭をなでなでしてくれます。
他の人は肩なでなのに・・・身長差の所為?

*急流にアマ公落とすと・・・・?
腹を向けた可愛いポーズで流されて行きます。少ししか見られないのが残念。アガタの森の急流(丸太でゴー!イベントが起こった場所)か両島原の大渦(竜宮の入り口)で確認済み

*ウラシマに宝箱渡した後、後日談が見られる。
夜は砂浜で婆さんとイチャつき、昼はイジメッ子達に懐かれているとイベントに変化。等、結構な発見が。
ウラシマ爺は結構良い事言ってくれます。若いってだけが幸せとも限らないよね。「好きな人と同じ時間を過ごせる幸せ」ってのにはジーンとしました。

それと、良く見たらEDのウシワカってアマ公に顔舐められている時に肩に手ぇまわしてました。ぬ、抜かりない男・・・!

時間無いって言っているくせに何やってんの、自分・・・。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

