

擬人化ならぬ・・・

ウシアカ隊長擬獣化

inuwaka_s.jpg


先日のチャでネタとして出したものを、整えてみました。
本当は昨日UPする筈だったんだが・・。

ヒトの隊長が好きな方は見ない方が良いかも・・・。

inuwaka.jpg

イヌワカ、イズヒア!

オイナ族風隊長です。
相変わらずアイス三段重ねみたいな色になってしまう・・・。
絵チャ時はもっと凄かったですが。

ピンク犬ってアレですが、ワリウネクルも桃色狼ですよね。
ピリカなんか緑。凄いぞ、オイナ族

更に妄想絵


inuwaka02.jpg

イヌワカと遊ぶ IN アガタの森

やんちゃなさかりのあやまちゆえに、さかりがついたら止まらないトカ(by トカ博士(WA))
アマたんナチュラルに貞操のピンチです。
ボス戦だから脱出不可能ナリ。

逃げられません。勝つまでは(スローガン)


テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

