スポンサーサイト


ウシアマという名の花火大会&拍手レス

WS000471.jpg

カップリングエチャなんで『合体』させてみた。(合体ちがう)
なんか自分はこんなネタ絵ばっかり描いていたような、痛々しいでしす・・プフフフ。



先日、当サイトで大神ウシアマ絵チャを主催致しました。
予想以上に多くの方々に参加して戴いて、とても楽しく過ごせました。

ただ、予定していた絵チャ場が大人数対応では無かった為、急遽タカミンに移動したり、案内が上手く行き届かなかったりして、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
完全な管理人の勉強不足です。本当にすいませんでした。
特にギャラリーの入り口に匿名で引越し先を載せてくださった方、どうも有難うございました(平伏)

絵チャ自体は
最大参加人数14名、8時間ぶっ続けという前代未聞(少なくとも管理人の中では)の大絵チャ大会でした。

ストーカーの如くお邪魔してため息ついていた、
あの方やこの方もご参加されてめくるめく隊長が!慈母が!!

そのうち脱線して擬人化やらジジババ祭りになったり、
恒例(!?)MURAOSA苛めや、ジ○リネタ。隊長コスプレ祭り等、
間違いなくウシアマじゃない方向性もしっかり押さえて、
夜明けのコブ茶飲みつつ、ラジオ体操の始まる時間まで超大神おろしは続いたのでした。

勿論、言うまでも無いことですが。
――出した鼻血と幸玉の数は尋常ではありませんでした。

すごいや!ラ○ュタは本当にあったんだ!!
有難うございます。本当に有難うございます。

終了後、2時間ほど寝たらすごい素敵なウシアマ夢見られた・・・v
ワカがアマ公と神社行って恋愛お参りしたり(となりに神様いるのに・・・)一緒にのろけながら昼寝したりしてた・・・!

ログも撮ってはあるんですが・・・。

ごめん。手 が 追 い つ か な か っ たorz

どの方も上手い上に早いので描いては消し、消しては描くの繰り返し。
コメントしたり、自分のを描いている間に逃げてゆくシャッターチャンス。
それは流れに浮かぶ泡沫のように、はたまた夜空を彩る花火の如く、
消えては浮かび、浮かんでは消える幻想スターマインウシアマ絵巻。

ようするに、いっぱい撮り逃がしてマス。


チッキショオオオ!!


オロチみたくアタマがいっぱいあれば、ステレオな思考が出来るのになぁ・・・手が1対しか無いから無理か。
一個しかないくせに雷オロチ並に悪いボキのオツム・・・(雷オロチ様に謝れ!)
後日ログはUPします。

参加してくださった皆様。
本当にありがとう&お疲れ様でした!
 
以下拍手レス

24日0:26  ナスジニイラストの方

ナスジニへのコメント有難うございます。お待たせして本当に申し訳ないのですが、7月末には何とか形にしたいと思っています。
WAは最近殆ど更新ありませんが、それでも未だに好きなのでコメントいただけると本当に嬉しいです。


28日16:30 拍手のお礼絵もたまりません(*´Д`)

有難うございますー!!

1日 22:41 オエチャにお邪魔したかったのですが 満室ですと表示されていて入れませんでした;;

すいません、新型は大人数だと稼動に負担がかかるのでタカミンに移動していました。
ブログに案内を置いたのですが、移動出来たでしょうか・・・?
この辺り、管理人の完全な勉強不足でした。
次回がある場合、もっと人数とか場所の案内等をわかり易く致します。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

 
スポンサーサイト

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

