スポンサーサイト


ひげぶ

お久です。毎日暑くて大変ですね。アマたんはしゃぎ過ぎだよ・・・。

久々(というか自宅サイトに描くのは1年ぶりぐらいの)鋼ラクガキです。
ちょっと内容が内容なんで、続きから見て下さい。

つうかオヤジ萌え。ヒゲ万歳。野郎の旬は40代からだ。
Nさん&Aさん宅の祭りに便乗してみました。愛してる!(迷惑な)
hagane_ani.jpg


誰!?あ~え~と、豆X30年後 メガネかけたかッたけど、画力がついていけませんでした(へたれな子!)
つうか自分が描くとWA(無印)のザックに・・・
ビバ、40歳に見える27歳(笑)

兄は良いミドルになると思うよ。ラフ画集が楽しみでなりません。



hagane_hige.jpg


オマケ。
弟はカイゼル髭~と思いましたが、カイゼルは少佐だよね。
オーソドックスに波平髭にしました。大佐はノーコメント。

所で、生アルが老けた場合。
どう考えても


 デ コ が 薄 く な る ―
っていうか、ハ・・・

な想像した出来ない俺イズヒァ

貴様本当に弟ファンか?
ぶっちゃけ「きれいなムスカ」しか頭に浮かびません。

女神様『あなたが落とたのは、このきれいなムスカですか?』
の○太『いえ、もっときたないの』
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

