

羅生門ツアーズ IN 北の国から

明日は排列&歯肉形成の実技テストですよコノヤロゥ♪(超投げやり)

テスト内容よりも教室のありえない熱さの(←NOT『暑い』)方が恐ろしくてたまりません。

ウチ医療系だから真夏でも白衣着用だしな・・・。
って言うか夏場に『白衣+50人一斉にガスバーナー』のコンボは確実に寿命を縮めていると思います。
――それは何と言う我慢大会ですか?
クーラーフル稼働でかけても、おんもの方が涼しいなんて間違ってるYO!



話変わって大神。(かる~~い バレ)

カムイの羅生門ツアーに出かけて参りました。いや・・・だって隊長とかあの人とかと再戦出来るっていうしさ。
で、連戦開始。かなり強めのザコをブチブチと潰しながら切り結ぶ事10数合。

ついにあのテーマ曲と共にヤツが光臨!

ウシワカ、イズヒァ!X2



――増えてるーーー!!!?(ガビーン)byマサルさん
すいません 。ごめんなさい。 許してください。

って言うか

動 物 虐 待 禁 止

いたいけなワン子に向かって何をするか貴様ら。
「遊ぶ」とかいいつつ脇差投げ。
どういったプレイですか、それ。禁じられた遊びですか。

まぁ、こちらも大破魔札とか鋼の拳とか輝玉とかで容赦なく応戦しましたが。
その後の某ボスさん方も強かったです。輝玉は数出せれば結構使えますね。ハメ殺し用に(鬼)
最後の人の時、音楽が専用に変わったのカッコよかったなぁ・・・。

え?
二度とやりたくないですね(笑顔)

チャチぃなんて言ってゴメン隊長。アンタは強敵だよ
(でもお菊や某方の方が強いとオモ・・・)

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

