スポンサーサイト


ラクガキ大神三点とか拍手レスとか。

usiwaka04.jpg
投げキッス~。二週目でアマ公にしていると気づきました。ヘンタイめ。

実技テストと期末テスト、そして提出物のラッシュに忙殺されそうです。ボスケテ・・・。
先週書いていた絵のUPが出来なかったんでココに。上の牛男と下に二枚です。ネタバレは・・カムイまで行けばOK。

リンクのおかしなところは土日に直します。本当に行動が遅くて申し訳ないです。

余談だが、紫陽花が今見ごろですね。大神公式TOPの絵も紫陽花ですし。
私も紫陽花は大好きなのですが、ウチの庭の紫陽花は今年は不作だ・・・(ぶっちゃけウチのおばちゃんが枝切りすぎたからなんだが)
アマ公、○描いてよ○。 
つうか10年前は日本庭園だった筈の庭が、今やシシ神様の森に・・・。

アマ公(太陽)パワーって凄い。


以下拍手レス
>リンク切れ指摘して下さった方々
本当にすいません。平日にあまり時間が取れない為、土日に直します。リンク先変更の方も教えてくださって有難うございました。
>ねのねさん
絵チャへのご来訪ありがとうございました。
転載許可もらったーー♪ねのねさんのウシワカが見られて自分こそ昇天でした。
クリアされたら是非ネタバレ茶などを・・・プフフフ!


>17日 13時の大神絵にコメント下さった方
大神絵は描いていると本当に優しい気持ちになれます。「良い作品に出会えたな。」と思えるゲームって素敵だ・・・。
嬉しいコメント有難うございました。
kokari.jpg

コカリと梅太郎。かなり好き!「にゃひーた!」はクセになりますw

okiama01.jpg

オキアマ(クリックで拡大)
夫婦にしか見えない外見が素敵。見た目なら一番好きかも。
オキクルミの魅力は渋い声とカッコよさ倍増の狼形態とあの愉快(酷)な性格だと思います。しかも意外と原作(神話)に忠実なのが泣けるw

スポンサーサイト

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント

斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

