スポンサーサイト


久々にフェイト

最近大神とかワンコとか言ってますが、まだまだ愛しています。Fate
先日半年間に渡り管理人のボルテージを時に上げたり、時に下げたりとしてくださったアニメfateですが、先日、とうとう最終回を迎えました。

以下ネタバレ
いや、本当に良かった。
色々心配したし、気になる部分も結構あったのですが、

「あのシーン」の美しさだけは最高でした。

「――シロウ、あなたを愛してる」

文字打ち込んだだけで泣けるヨ・・・チクショウ。

シリーズ全体を通すと、士郎とセイバーの関係の描写の薄さとかが気になる作りではありましたが、あのシーンを映像化してくれただけでもアニメ化した甲斐はあったと思いました。本当にお疲れ様でした。スタッフ様。

え?もう一つの「名シーン」はどうだったかって?

・・・・・・・・・・・・・・野球で時間がズレたなんて気づかずに、バカ正直に録画予約してベディが出てきた辺りで録画が切れた我イズヒア。
土曜日、行事があって通常登校だったんだよ・・・・。

こうして一つのプロジェクトが終了したFateですが、PS2の情報も出始めましたし、まだ祭りは終わらないようですね♪
声付きだと聞いて買う覚悟も決めました(笑)
士郎たんの声変わるんだろうか・・・?どっちでも構わないですが、ゲームは名セリフ多いので声付きで聞けるとあっては楽しみですよ!

ギ様の「男児の顔を足蹴に~~」とか士郎の呪文詠唱とか「殺していいんだな、テメェ」とか「くすくすゴーゴー♪」とか。

でも一番聞きたいのは「なんでさ!」ですが(笑)何故アニメでは使われなかったんだろう・・・・。楽しみだったのに。

所で、PS2版のオマケ。PSP専用ソフトって・・・

なんでさーーーッ!!!!!????
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

