

知らない人への大神レクチャァ!

土曜日の大神絵チャ、突発にも程がある時間帯だったのですが、某方や某方々のお陰で楽しい時を過ごせました。
お付き合い有難うございました。大神絵チャ出来て幸せです♪

それはそうと、Nさん(未クリア)とAさん(これからプレイ予定)に「大神の魅力を語って、ついでにデマ教えてしまえ~(鬼)」という会話をしていたのですが。

会話抜粋
「とにかく揺れるんですよ。」
「うん、凄い、大きさに違いはあれどリアルに揺れる」
「子供向けだと思って舐めていると痛い目みるよ」
「つうか野郎の褌に『竿』って書いてあるYO!」
「むしろ貝がら当ててるだけだYO!!」 



ごめん、全部本当。

あと 「ウシワカって何者?」みたいな部分で

「アマテラス(主人公のワンコ)のストーカーで犬好きの変態」
と言ったらNさんに「それ・・・嘘いってない・・・」と言われました。うぉ、しまった。


ちなみにネタバレでない程度の説明。

アマテラス【主役 犬っぽい狼 ポヤポヤ でも我らが慈母 切れるとアグレッシブ】
イッスン【ナビ 虫 ノミじゃねぇぞぉ!?】
ウシワカ【イズヒァ!! ロックベイビィ! ピロウトーク つまりダ●テ ストーカーの頂点を極める男 微妙に腹が立つ 鳥頭】
サクヤ姫【序盤のエロ担当 見るべき所は胸じゃない! つうかエロイ】

神木村の住人【無駄に濃い】 
ボイン(誰さ!)【揺れる あはんうふん】
オロチ 【良く見ると可愛い 結構個性的】

大神というゲーム
【曲が名曲多し、なんか「せがれいじり」思い出す 動物天国 
泣ける しかし笑える ネタまみれ 住人がmoon語をしゃべる 
妖怪好きにはたまらん 癒し系 水墨画風  おっぱいおっぱい!!
 子供向けに見えるが実はオタク大人向け 特にエロ&シモネタ関連 つうかアニメネタが30歳前後のオタク向けだよ。】

まぁ、細かい事は気にしないで、アマ公が可愛いと思ったらやって損は無いゲームw
難易度はユルイけど、時間は50時間は硬いのでちびちびと進めた方が良いと思います。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

