

おまいらオイラからいくらお金を搾り取れば気がすむとですか?(音楽小話)

上々颱風ライブIN花園神社キターーーー!!!

オフィシャル様

イヤッホゥ信じてたぜ、上々!!
七夕ライブ無いからヘコんでたんですが、どうやらお盆にシフトした模様。

あの夏の日暮れ時に、老若男女集ってビールやヤキトリ片手に神社の境内へ。
だんだん暗くなると灯篭の明かり燈って始まる野外ライブがダイスキなのです。
ココ●チカレーのお持ち帰りを子供に食べさせながら待っているお母ちゃんとか、
今風のあんちゃんとか謎のおっさんとか、会社帰りのスーツマンが覗きにくるような、
そんな「ごたまぜ」感が堪らないのだよなぁ・・。

ウチは盆踊りはしない地区ですが(でもマジお囃子の奉納獅子舞はあるw)
上々のライブはそんな日本人心を刺激してくれると思います。
チビだから後ろの方だと殆ど見えないんだけどね・・・。
神社の境内の怪しい暗がりってココロ惹かれます。

ただ、8月12日ってちょっと・・・(滝汗)

お盆は大丈夫なんだ、ウチ7月盆だから。(ああ、田舎)問題は奈津子見・・・・。
予定がつつがなく行けば某一号ちゃんのドレイ(笑)として戦場に赴くつもりです。
がんばって総員玉砕するよ(玉砕してどうする)

あと愛しのインディーズかぐや姫(天野月子嬢)が気づくとシングル5枚一挙に出してしました。
ちょッ・・・!?!? 5枚シングルだと5千円!?

大神サントラ買ったし上々の新CDもあるというのにコレ以上買えと!?相変わらず曲タイトル素敵で、カップリング曲もセンスばっちりなのでシングル欲しいんだけどなぁ・・・*『聲』の同梱曲が『萌』なのに爆笑した奴 『鮫』→『亀』もスキ

・・真剣に「何故FF●2を買ってしまったのか・・・」と後悔してます。大神買ってから指一本触って無いし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

