

牛天(と書いてウシアマと読め)

usiama02.jpg

ネタバレで無い程度のウシ→→→∞→アマ(+ゴムマリ)
アマ公小さすぎた~。(それ以前に神器忘れてますヨ)あとピンクすぎて目に痛い 



ウシアマ(と言うかアマ公への)愛が収まりません。

ボ・ス・ケ・テ!! (わかる人いるのか、このネタ)

ヒトと犬のカポーに惚れたのも、こんなに同士がいるのも久しぶりです。
凄い凄いよ大神!!もうカプ●ンに足向けて寝られない!!

所で、サントラ毎日聞いてますが、パソに取り込んだら――


「正:ウシワカと遊ぶ」→「誤:ウシワカ遊ぶ」


ちょっwwww

稲妻の速さで「ミーの事は遊びだったんだね、アマテラス君~!」と泣きながら去る隊長が脳裏に浮かんだよ・・・。

とりあえず、この曲とチュンジャクのテーマとGS2005はいつも聞いてます。あと爺ダンス関連w

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

