

大神・ラクガキ(&ちょっと語り)

大神ラクガキです。
小さい絵はクリックするとデカくなります。

アマ公&イッスン
WS000430.jpg

アホ面すぎ

ウシワカ
WS000429.jpg


腹出しアマ公
WS000433.jpg

ワンコと狼の体型の違いが未だにわかっていない自分。
でもアマ公も黒目で耳小さくて、犬っぽい狼だよなぁ・・・。
お腹と足が細いのと首が太いのは狼の体型ですが。
やはり、緊張感が無いワンコ扱いされるのは顔なのか・・・慈母なのに。

以下、ネタバレヤバいので下方に。
ウシワカとカグヤ
20060604213148.jpg


別名、月組(何、その歌劇団みたいな名称)
先日二週目をクリアして、初回では気づかなかった絵巻「月の民」や
早蔵イベントをクリアしてみたのですが、
タカマガハラもそうだけど、月も滅びてしまったみたいですね。
やっぱ皇・・・・?
サントラにあった月編が物凄く気になります。

特に気になるウシワカとカグヤですが、兄妹?それとも他人??
出来れば兄妹希望。兄貴に似なくてよかったね、カグヤ。
ウシワカは(少なくても)200歳は確実にいっているみたいですが、
それは月の民全員がそうなのか、それとも何か特殊な延命処置をしているのか。
竹爺ちゃんがカグヤを拾った時には既にカグヤは成人していたのか?(なんか表現が微妙だったし)

ウシワカって予知能力あるし、陰特隊の隊長なんだから、カグヤが帝に捕まっている事なんて少し調べれば解かったんじゃ??

それとも、(自ら 「忌まわしい月の民」と言うぐらいだから)カグヤの事は知った上でスルーしたのか(酷いがヤツならやりかねん)

とまぁ、疑問がワラワラと。
続編イランから攻略本とかで保管して欲しいです・・・。

あと月の民の目の色ですが、自分は髪と同じく金色希望。
カグヤは数少ない睫アリキャラ(スサノオもかww)なんで目もとパッチリイメージです。
ウシワカは美形に描くの難しいな・・・・。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

