

大神絵を見に来て下さっている方へ(サイト案内と絵について

onohana.jpg


どうも~。管理人ミズです。
ポヤッとしていると、休日など直ぐに過ぎていってしまうモノなのですね(汗)

本館サイトの方ですが、どうも上手くリンクが貼れないのでせめて大神絵だけでもこちらに全て置くことにしました(と言っても殆ど量がないけどさ)

あと上に案内置きますが、一人大神絵チャギャラリー始めました。
ここから行けます。

http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=mizumozu

ネタバレガッツリありますので未クリア者はご注意。
80%ウシアマです。


日記絵はモモコノハナINアマ公&ウシワカ(+ゴムマリ)

ピロウトークの調べを普通に聞かせています。

しかしワン子に睦言もアレだが、あの体力削りっぷりはソレは永眠して聞けってことかよ。Sか貴様。
ぶっちゃけ初ボスのくせして何故女郎蜘蛛より堅いんだ。


そんな事をボンヤリ思いながらモリモリ描いた絵。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

