スポンサーサイト


ヨモギマン

yomogi01.jpg


先生!サマイクルが『ヨモギ神楽』を踊ってくれません!!
(ねェよ、そんなイベント)



サマイクル良いッスね。
ネタまみれで。

愛してるぜ、MU・RA・O・SA!!

自分もイリワク神殿のの後、
並んだお菊とサマに○描いたりアマタックルかましたり斬ったり燃やしたり雷落としたりと散々いじったモノよ・・・。

まぁ、基本だとは思うけど。


ちなみにウチのアイヌ神話の本にはサマイクル出てませんでした。
お菊ばっかりでした。
そんな所もサマイクルらしいよ・・・。

yomigi02.jpg


『ヨモギ神楽』奉納中
「ヨモギよホゲホゲ、ホンダラホイ 早くホゲホゲ、ホンラダホイ」

動きは笹部郷のスズメの番頭さんでお願いします。
あの滑らかな動きがタマランv
このゲームのキャラって舞ってばかりだな。
(ある意味ウシワカも・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント

初めまして。勝手乱入コメントが良いか不安ですが失礼します。
(もしだめなようでしたらお手数ですが解除して下さい)
す、素敵なMU RA O SA にトキメキました!
ヨモギ神楽踊ってほしいですね(大爆笑)
村にはヨモギが咲き誇り、緑豊かた土地へ…!
踊る姿の絵がなんだかしっくりきすぎで番頭さんモーションだなんて可愛いくて犯罪です村長ァ!
他の大神絵も拝見しましたどれも綺麗でうっとりしますvそれでは乱文失礼しました

>刻様
遅くなってすいません。コメントありがとうございました!
カキコミ・コメント・矢のようなツッコミは大歓迎です。本人とても喜んでますw

MURAOSAへの愛に満ちたコメントが素敵・・・。あの笹部郷に溶け込んでいても違和感の無い鳥っぷりが好きですよ。(鬼)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

