

ハハハ、ミーを怒らせると怖いよ、アマテラスくん

usiama02.jpg

犬の口にはゴムパッキンがついている(by ハムテル(幼少時)
ウシワカは小指立てるのがデフォだよね!
この後我らが慈母に一閃喰らって吹っ飛ばされるウシワカ。
何だろうね、このバカップル。

「大神」のウシワカXアマテラスに脳内が支配されています。

ウシワカの言動に乾いた笑いをもらし。
キモがったり本気で殺意を抱いたりし(大神おろしを勝手にやったのは許せん・・・!オイラの楽しみがぁ~

アマたんの愛くるしさに鼻血を漏らし。
一日一アマテラス!と叫んでアマたんに見惚れる日々を送り。
EDに泣かされて

平原の「Reset」がウシワカ視点だと切なすぎるのにまた涙して。
公式壁紙がウシアマなのに狂喜して、BGMはいつも「ウシワカと遊ぶ」な近況。コレって恋?それとも変?(多分後者)

まぁ、そんな訳で

ちょっと言動が花輪+ダンテっぽい、ストーカー気味の謎の美青年X
外見も中身もケモノにしか見えない腹ペコモフモフワンコな美しい慈母

ウシアマに萌えてます。

ファンサイトがまたレベル高いんだ♪さすがカプコン系。
美麗な作品が多くて、錆び付いた絵描き魂もきゅんきゅんと刺激されます。ネットってスバラシィ!

ウシアマは大本命ですが、大神は描きたいキャラ・魅力的なキャラが多くて楽しいです。イッスンも大好きだし竹爺ちゃんも可愛い。
筆神も個性的で楽しいんだ・・・これが。

まったりとしたゲームなんで地味に愛して行こうと思ってます。
ほにゃらほにゃら~(by 設定資料集の幽神)


で、放置プレイできのこの栽培すら出来そうだった本家に大神コンテンツ作ろうとしたんだけど、

なんか、リンクが上手く動かないorz

確かにファイルはUPできているのに・・・。
くぅ、これがコンピューターの反乱かッ!?
スキャナもヤバめだし、いよいよ末期か、我パソコン。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

