スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神描く時は彼らのCDが手放せません。

usiwaka02.jpg
またもや大神ですいません。
だって描き易いんだ・・・この絵(流石カプコンデザイン)

もう10数年ファンな音楽集団
「上々颱風(ウチのサイト名はこのバンド(?)の『颱風』を拝借しています)ジブリのぽんぽことかの曲書いているんでご存知の人もいらっしゃるかと。

オフィシャルHP

毎年7月に新宿花園神社で屋外ライブをされているので、
「もうすぐ7月だからチケット買わなきゃ~♪」と久々にサイトを覗いて見たら、
新アルバム発売記念で、パブリックシアターで豪華記念ライブだとか

がふッ!(吐血音)

う、嬉しいけど金無いって!!!(汗)
更に大神のCDが5千円近くもするのに。正直アルバムも買えるかどうか怪しいよ・・・欲しい、欲しいけど夏用スーツ買わなきゃならんし(涙)

まぁ、アルバムは発売日に買うと思うが(断言)

しかしライブは・・・神社ライブが大好きだったので微妙かも。

あのビルに挟まれた朱塗りの神社で夕刻に始まるライブが好きなんだ。
お客もお子さまから兄ちゃん姉ちゃん、果ては爺さんやサラリーマンまでいる懐の広さとか(笑)

童謡あり、民謡風あり、アジア・レゲエ・ポップスにブルース・バラードにお祭り系。
なんか、日本人的音楽の楽しさを教えてくれるようなバンドだよなぁ・・・。

しかし、ショッキングwアルバム発売は良いけど花園神社無しはキツイ。パブリック高いよ、コンチクショウ!

ハレルヤ、お金よ、カムヒァ!!と唱えながら、今夜も宿題お持ち帰りですorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。