

ウシワカ、イズ、ヒァ!!(曲とかむーびートカ)

usiwaka.jpg

自分の絵でウシワカ・イズ・ヒァ!
彼のレッツロックベイビィ!ってダ●テネタだったのか・・・・。


そんな訳で、また大神
本当に面白かったゲームでした。
今はおまけの映像集やサウンドモード聞きまくってます。
テレビ&プレステがCDプレイヤー代わりに・・・(汗)
色々名曲が多いです。

よく聞くのは神州平原のテーマと「ウシワカと遊ぶ」(笑)
あの激しいフレーズの中に「ほーほーーほーたる来い♪」って入ってるヨ・・・wwいやウシワカらしいよ、本当(まぁ、笛以外中ボス戦の曲なんだけどさ)EDの曲も良いですね~。サントラはガッツリ予約済みです。

映像は05年のゲームショウのがもんすごいお気にリ。
神州平原の曲と映像の組み合わせが神すぎる・・・。

ウシワカ登場時のムービーに三味線の「ペンペケペケペケ ペンペケペンペンペン!ヨッ!」が似合いすぎて何度も見てます。
妖怪の宴会シーンにお囃子部分を重ねているのも上手いなぁ。

途中からちょっと変わる部分「お前またコーフンしてんのかよ!」の所のフレーズがまた良い。

しかしこのムービーってウシワカムービーだなw
最後の動きはゲーム版の方が好きですが、「レッツ・ロック・ベイビィ」でシメがかっこいい。

大神買おうと思ったのはCM見てからだけど、このムービーも相当魅力がありますなぁ。
大神おろしは何度見ても圧巻だ。

・・・・本格的にはまってます、大神。やばい、やばいよ・・・。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

