

突然すいません

rannsa02.jpg

槍士・槍弓・弓士が描きたいです。

以上・以下、ソレ系の話が苦手な方は見ないで下さい。

ついでに言うと今更ヒ●シネタはないだろう・・・自分よ。



この三人が特に好きです。 
いや、神父やギ様もパパも慎ちゃんもおじいちゃんも大好きだけどね!?

この三人は特に「運命」というモノに縛られた合縁奇縁だとおもうので・・・

ランサーは士郎の事気に入っていて、その延長線だと思うと弓の事が愛しい。
士郎もランサーを好ましく思っているんだけど、どっちかって言うとアーチャーに憧れていて、
アーチャーはランサーの事は結構好きなんだが、頼むから士郎に手ぇ出そうとするのは止めて欲しいなぁ・・・とか思っている・・・。

何、このすさまじい三角関係(?)

士郎が底辺かと言うと、別にそうじゃ無くて、士弓も弓槍もある意味アリだとおもうのですが・・ッ

ああ、なんかねッ!
アニメOPの弓士に萌え殺されそうになったとか、アニメ士郎があまりにアレな人と言うか、あのキューティーフェイスは卑怯だとか、

アニメは主人公視点で語られてない分、士郎(&弓)の自分の無さや異常さが凄く見えてきて、もやもやするのですよ。
慎二の首絞めたりとか(原作だとそんなに気にならなかったけど、アニメはマジで殺るかとおもいました)

うっかりセイバールートやりなおしたりしたからもう大変。
読むたんびに、弓の事言われているみたいで涙ボロボロ。
歪だ・・・士郎はキレイなヤツかもしれないけど、とことん歪だよ・・・(涙)

教会のあのシーンとか、初プレイは今一理解できませんでしたが、
ホロウやると凄く胸にきます。
仲間をそして自分をずっと苦しめている原因を正せると言われて、それでも「そんな事は望めない」と言い切るヤツは本当に凄いなぁ、と。

あの場に槍も同席していましたが(つうか刺されたんですが、あんたの槍に)是非ヤツの感想が聞きたいです。

呆れるだろうか、感心するだろうか。多分両方。
使命と誓約と呪いに縛られてせいいっぱい生きた生き様は、
士郎や弓と似たところがあると思います。
そんなんで槍弓士萌えw
「水辺の王様」とかは自分的にベスト・オブ・槍弓士イベントです(セイバーは?)
一人でざぶーんに行けないかなぁ・・・。
行けば絶対あいつらいると思うのに・・・。金様とかw
野郎ざぶーんイベント見たかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

