

寒い、寒いよコンチクショウ

nasujini.jpg

四月も終わりだというのにのもっそい寒いです。
ぶるぶる震えるお嬢ちゃんに赤ジャケ着た悪漢さんからのお誘い。

「入るかい?お嬢ちゃん」

『もちろんよッ!!』
『ゆずってくれ たのむ!!』
→『ころしてでも うばいとる』

『な なにをする きさまー!』


ヴァージニア「ねんがんの あかいじゃけっと(主人公のあかし)
をてにいれたぞ!」



すいません。
どうしても脳がバイオレンスな方向に傾いてしまいます。
つうかコレの元ネタは有名なんだろうか。

また3枚の画像だけだけど、5の主人公も青髪+赤ジャケですね。

やっぱWAの主役は赤ジャケ(スカーフ)で髪が青が一番しっくりくるなぁ。
コメント

こんばんは。上着を着ていないヴァニちゃんに誘われていきなり書き込み失礼します。元ネタってアイスなソードですか?答えが気になって夜も眠れません!(笑)
wa3のギャラリー復活も楽しみにしています。サイト運営がんばってください。

こんばんは。コメント有り難う御座います。
元ネタはお察しのとうり、アイスでソードなアレです(笑)
サガはサガフロデビューですが、あのノリは好きなので・・・(ミンサガは持ってます)
WA3ギャラリー復活は一応頑張ってます、発売されから数年経ちますが、
未だに好きなので、凄く嬉しいです。
どうも有り難うございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

