スポンサーサイト


アーチャー&セイバー

yumiken2.jpg

久々にSAIでラクガキをしましたよ。
弓剣コンビ。
下絵自体はかなり前のものなのですがエンピツ描きだったので
「ペン入れだりぃ」と放置プレイ。

SAIは軽いし、描きごこちも良いので優秀なソフトですね。
色替えは殆ど出来ないけどさ・・・。フォトショと連動して使うとかなり良いかんじ。
しかし、未だにタブで直描きが上手く出来ません。何年CGで描いてても出来んもんは出来ん。

それはそうと、この弓の人の弓(変な日本語)がメドローアに見える・・・(懐かしい・・・・)
セイバーが竜の血入っているので、ふと「セイバーの大冒険」トカ思ってしまいました。
士郎=ポップ セイバー=ダイ 凛=レオナ 桜=メルル

じゃ、アーチャーはマトリフ師匠か・・・(せめてヒュンケルとか言ってあげて下さい)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

