スポンサーサイト


料理レシピコーナー設立

突然ですが、ブログカテゴリに「料理レシピ」をつけました。

以前から、自己流レシピを載せたかったんですけどね・・ウチ、あまりにオタサイトだし・・・(笑)

「ほんのメモ程度だから態々コーナー化もなぁ」とか思ってましたが、ブログの場合、カテゴリ分けすれば過去記事も読めるからうってつけなんですね。凄いぞ!ブログ!!

本家?数ヶ月更新してませんよw(←死)

まぁそんなんで、以前から書き溜めていた料理メモを少し公開してみました。量、味は大体自己流です。
クッ●ング・●パみたいなノリで書いています。

殆ど酒のつまみなのは多分趣味・・・(笑)
みんな簡単なものなので、もし晩酌のレパートリーを増やしたかったら、どうぞ参考にしてください。
で、ただ今目下、鳥皮ブーム(貧乏臭くてすいません・・・)

下茹でしてからカリカリに焼いた鳥皮を、
水に晒した白髪ネギで合えて、塩・コショウとレモンでいただいてます。

ネギ多目に、皮少な目でカリッとして香ばしくて ウマー(゚д゚)

こんなちょっとしたネタを増やしていこうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

