スポンサーサイト


Fate/stay night 第15話「12の試練」

士郎とアーチャーが打ち合ってきらめいた涙が星になったりしたOP(違)

そんな新OPでございました。
yumisi.jpg


なんかOPの内容だけで壮大なネタバレしているような気がしますが
映像は美しいし音楽も中々カッコイイです。

前の歌よりも更に士郎の曲っぽくなりましたね。
THIS(dis) ILLUSION は理想と信念組(セイバー・士郎・アーチャー・切嗣等)の曲っぽかったですけど、
今回はぐっと少年っぽくなってます。青草臭さがステキv(ほめ言葉)

イントロの部分でサーヴァントが出てくる所とか、星空背景に士凛とか。あと神父と親父もポイント高いです。

最早懐かしい藤ねぇとか(哀)公園で一人ぼっちのイリヤとか。
意味深な葛木先生とか。
セイバーのシーンの背景映像は毎週変わるのかな~とか思ってみてました、が。

アーチャーVS士郎でココロの何かがぷちっと。ええ、ぷちっと

大・興・奮!!!
か、かっこいいい!!!!

見たかったんじゃぁ!!コレが、ワイはコレがアニメで一番見たかったシーンなんじゃぁああ!!(何故か関西弁)

この展開だともう見られないシーンだと思ってましたからね~・・・。
一緒に顔を上げるシーンがまたカッコイイです。数秒だけのシーンでしたがとても幸せになれました。有り難う(笑顔)

つうか知らない人見たら、なんかへっぽこ(士郎)がマトモに戦ってるYO!?

とか思わないかとw
サーヴァントと打ち合ってますよ・・・少年。
アニメの進み方があまりにタルいので、士郎がいまだにヘボ扱いで気の毒です。
いや、本編でもへっぽこなんだけどさ・・・。
後半の巻き返しが凄まじいからつい強いもんだと錯覚してしまう(あんた本当に士郎ファンか?)

あと凛と桜のキラキラ涙には茶を吹きました。
何、あの乙女遠坂(笑)八の字眉毛似合わねぇ~!

そしてラストの士郎の振り向きはヒロインの動きだと思うよ・・・。違和感ないけどw(だってセイバー=ヒーロー で士郎=ヒロイン だよね? 間違いなんかじゃないって信じてる)

最後の王様セイバーがなんかカッコよかったです。


で、本編

特に語る事も無いのですが。

いくらセイバーが竜因子持っているからって
ドラゴンに士郎(の右腕))食わせるなよ。もっきゅ、もっきゅされてるよ!!セイバー=はらぺこドラゴンですか、アニメ。
3DCG凄くへっぽこだし。
何、この別アニメ・・・とか思ったよ!!(涙)
これって普通にチュウシーン(士剣で)→暗転→何やらいたしたと暗示。でいいんじゃないでしょうか。
セイバーが急に女性らしくなるのってこのイベントの後だし。

まぁ、赤面士郎が可愛かったのでいいか・・・。
あーでも腕食われるシーンは何故か燃え(萌え?)ました。前回のアーチャーといいズタボロ好きなもので。

セイバーの「つい奪いすぎて~」(だっけか?)といい、アニメ版は士郎が食う側から食われる側に回ったと解釈していいのでしょうか?(下品)
なんかセイバーが言うと士郎(の魔力)が本当においしかったみたいに聞こえる・・・w「
シロウ、ご馳走様でした。ゲフー」
で、はらぺこ巨竜の胃袋も満たされた事で仲良しモードに

いいのか、こんな餌付けじみた恋愛イベントで。
あと凛。

士凛大好きなのでチュウシーンがあったのは素直に嬉しいのですが。

士郎の反応はありえんとおもう・・・・ッ!OrZ

突き飛ばさせんなヴォケェエエ!!(ア●メスタッフ!)
原作もっと照れてた・・・よ・・・・ね?

最後に、次回、超重要シーンだと思うんですが
作画がヘボい(血の涙)
11話も話は面白かったのに作画はアレだったしな・・・・。
あと「約束された勝利の剣」は違うんじゃぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night 第15話 「十二の試練」

いつから制作会社がサンライズになりました?っていう雰囲気が激しいOPでした。前クールのOPに比べると少し落ちる気がしますが中々良い。ただ、藤ねぇをあのような形で出す理由が

Fate/stay night 第15話 「十二の試練」 感想

 新OPお披露目!! 変わるとは思ってなかったので、驚いた!!新OPで注目する箇所はアーチャーVS士郎の戦いでしょうかね。本当にこの戦い実現するんでしょうかね?他に注目する箇所

Fate/Stay night 第15話 「十二の試練」

今回から新OP「きらめく涙は星に」に変更になりました。う~ん、俺としては歌は「disillusion」のままの方がよかったかな。でもまぁ、これも慣れだと思います。映像に関しても新規の方が全然カッコよかったですしねwFate/stay night 2奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司 ....

Fate/stay night 第15話「十二の試練」

今週より新OPが来ました.先週のアーチャー回で高まったテンションを,再び燃え上がらせます.

Fate/stay night 第15話 中二の試練

「それは゛性交゛するのか?」「゛性交゛させるわ。」セックルくるーヽ(゚∀゚)ノ

レビュー・評価:Fate/stay night/第15話「十二の試練」

品質評価 18 / 萌え評価 42 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 39 / 総合評価 29レビュー数 138 件 第15話「十二の試練」についてのレビューです。
