スポンサーサイト


――ッ!!?? (高卒谷4月TOP)

私信。
拝啓、一号殿

ちょっ・・・谷!
谷!!
谷ィィィィ!!!!!!!(絶叫)


感動のあまり毛穴から汗が吹き出ました。――それって何のダイエット?

何故に絶叫しているのか。知りたい方は
コチラヘ おおお!アクセスッ!!!
無印サントラ完全版発売日にまさかの更新。

3キャラの

しかも悪漢さんとお嬢ちゃん(と振り回されている人々)

夢!??これは夢なのッ!!?
もしかしてめくるめく走馬灯ッ!!!?

ど真ん中がルチ夫(攻略本にしか出てないよね。アンタ・・・・)
しかもキザイア姐まで!いいのか!?
ロメロ目だってないので涙。ジェッたんは酒飲まされたんでしょうか?

あと野郎だらけなのに一番男前オーラ放っている辺り、
流石ボクらのヴァージニアです。

あ、あと悪漢さんの「がまぐち」見て
某科学大迫力研究所で拾える博士のアレを想い出しました。(それ2だよ)
つうか形見の指輪の位置にかけんな。
これでハチマキしてたらまるっきりテキ屋のあんちゃんですね。

いや、1・2・3月のトップも可愛かったけど(特にバレンタインデー)4月はいい意味で意表をつかれました。
内容はわこりん(笑)の趣味なのか、メディアビジョンの人々で決めているのかは分かりませんが、とにかくGJ。
つうかルチ夫!ルチ夫!!


そしてWAサントラ買わなきゃ・・・!金ないよ!!(涙)200[1].png

スポンサーサイト

テーマ : WILD ARMSシリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント

ぬおおおおお、ステキな情報ありがとうございますッ!!
攻略本買っていない根性の人にはびっくりですな、るっちー氏!?(それなのか)

コメント有り難う御座います!
るっちー・・・。某掲示板で「誰さ?」とか言われてましたね。姉貴も。
ナスサイドは語られてない部分が多すぎて切ないですよ。

情報ありがとうございます。
最近すっかりご無沙汰のWAですがなんだか心のどこかに灯がともったようです
それにしてもジェイナスさんはやはり半袖だったんですね……数年来の疑問がこんな所で証されるとは……

七篠さん、お久しぶりです!
コメント有り難うございました。
ええ、袖無かったですね。
彼らの上着の下は長年の疑問だったので、漸くスッキリしました(笑)
なんかお嬢ちゃんはともかく、アレじゃ砂が入るだろ・・・悪漢。

こんなところで拍手のレスですが。
このネタを教えてくださった Hキヨさん、そして匿名の方。
どうもありがとうございました!!

遅くなりましたがとても嬉しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

