

シムイリヤ

WS000420.jpg

メインに作っているのはセイバーですが、勢いでイリヤ作成中(待て)

だって子供シム可愛いんだよ・・・!*顔以外
動きとか大きさとかも愛らしいですが
手を洗う時踏み台使うのがツボです。

最近漸くボーンの設定のやり方を知りました。
これでアーチャーや槍の人が作れるぜ!
あとライダーの長髪。
士郎とセイバーはデフォルトスキンでも大丈夫なんですけどね・・・。
サーヴァントはね・・・・。その、コスプレさん気味な方々が多いから。

それよりテクスチャ作るのがめんどいです。似ない!
つくづく絵離れしているなぁ。

時代はシムズ2だというのに今更シムピでスキン作成ハマリ。
愛ある限り戦います(←お子様にはわからんネタを・・・)

テーマ : シムピープル - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

