スポンサーサイト


酒とつまみとタイプムーン

公式でステイナイトの「CD無しでも起動できるパッチ」とやらが配布されてたので早速DL。
CD本体は布教の為、人に貸してたので久々にプレイできました。
セイバールート久々に見たけど

しろうたんが痛ぇ(死)

お、おかしいな・・・オイラしろうたん最愛な筈なのに。
そういや士郎たんに惚れたのはセイバーラスト近くと凛ルート後半でした(あと桜ルートで信者になった)

そんな先日は遊びに来た友人とエロゲや型月話。
志貴と士郎の違いについて論じてみたり。
アニメ慎二の声(神谷さん)を聞かせて神谷サイコウ!と快哉を叫んでみたり。ついでにホロウ起動して慎二イベントを見せてみたり。

豚タン買ってつまみを作ってワイン飲みながらくっちゃべってました。
二人で赤と白二本空けたよ。

「士郎には感情移入出来ないトカ」言われたので
「アレはヒロインだと思え」と言っておきました。

ヒロインなら萌えだと思うんだが(で凛はヒーロー)
つうかヤツがヒロインだったら完璧すぎて誰も太刀打ち出来ないとおもうんだが。

士郎ヒロイン説浮上

でも阿部は絶対ヒロインだと思う。
ネタバレ



199.jpg

アンシロ勝ちポーズ
PS2版メルブラで隠しキャラとして出てきます。


   ついカッとなって描いた。色まで塗る気は無かった。
   いまでは反省している。
スポンサーサイト

テーマ : Fate - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

