

シムピdeフェイト 士郎さん完成!!

sirou.jpg
シム士郎さんがようやく完成しました。
髪の毛のテクスチャや服の皺加減が少し甘いですがゲームとしてはまずまずの出来になりました。

体はスリムスキンのデフォで顔は完全オリジナル。
結構反則的な作りですがメタセコでポリゴン作るのはめっさ楽しかったです。

後は嫁(セイバー)と旦那(凛さん)かぁ・・・。←異議なぞ認めぬ
恋人(桜)と小姑(アーチャー)も作りたいです。

下を押すとゲーム画面です。重いぞ。
20060327010646.jpg

引越し直後。
士郎は割とがっしりしているのですが、シムは痩せかマッチョか中年太りの三択だからなぁ・・・。身長も変えるのが難しいんですよね。シムは。



20060327010655.jpg

とりあえず花に水やり。

ちなみに性格はきれい好きと優しさ、活動的をかなり高くさせました。
その反動で友好値は低いけどね・・・。いいんだよ、友達にロクなのがいないのはデフォだし(酷)

星座は「魚座生まれのお人良し~♪」になりました(by星占いキラキラ)
20060327010707.jpg

シムの醍醐味。メシ作り(笑)写真じゃ分からないけど手ぇ切りましたよ。コイツ。
20060327010724.jpg

メシ、その二。初めてでも火事を起こさない辺り流石士郎。
20060327010746.jpg

ごはん。あんまりにロンリーなのでセイバーよりも藤ねぇが欲しくなる瞬間
20060327010803.jpg

食後の運動。気持ち良さそうです。
20060327010812.jpg

この水着どうみてもパン・・・(以下略)

動作確認の筈なのにうっかり見とれている自分はつくづく士郎バカだと思う。
くうぅ・・・間違いなんかじゃないんだから!

長々と見ていただき有り難う御座います。
後日DL出来るようにしよう(でも士郎だけじゃ(以下略))
ボーンの設定の仕方難しいです・・・。

テーマ : シムピープル - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

