スポンサーサイト


みなもすなる ついったーというものを

われも してみるとて するなり。
ここ

Fate/extraを予約してきました。限定版売り切れてたよ・・。
いや、発表当初はぶるぶるとふるえてゴーゴー←? だったんですが、
菌糸類がシナリオやセリフ全面書いたとあっちゃ買うしかないですよ。たいころやアンコはちょっと残念だったからな・・・。久々にきのこ節が読める~♪

しかし、世界樹は全然やったことが無いんですが、なかなか難易度高めらしいですね。キャス狐かわいいのに弱いのか。一番強いのは赤さん・・・いえ赤セイバーさんなのかな。

最初はあまりの破廉恥服に卒倒しかけたんですが、アルトリアと別人で露出狂の王様じゃしょうがないw
だれかな~。巷じゃネロ説が有力ですが。P3Pよりさきにこっちが終わりそうな予感です。絶対ヒーローも・・ヒィイ 

fate_ex01.jpg

女主人公かわいいよ女主人公。デフォ名一切無しとの事ですが、なんてつけようか。
「主人 公子」 ・・・いやいやいや。これ以上アノゲームをパクってはいかん。
「緋 色子(ひいろうこ」とか・・・。男なら「間宮ゴロー」ってつけちゃるわ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

