スポンサーサイト


デフォルメ的ギグリベ

2401381.jpg


ユルい絵が好きなのでどんどんラクガキ&ネタめいたものが溜まっていきます。

ニーアのカイネとテュ●●くんが大変ツボだなぁと思ってたら「ギグリベに似てるよね」の意見多数発見w 
だよねぇ というかそのまんまだよね、あいつら。

ニーアはメインのコンビであるニーア&シロさんが普通に良い相棒関係なんで、ちょっとツンツン分が足りないとは思ってたんだ・・・。ツンデレ罵倒コンビおいしいです。もちろんニアカイも七号(公式ホモショタ)も好きだぜ!

ただ、リベアは「中性的」だけどカイネさんは本当に両性だから困る罠。
某公式小説にはネジがふっ飛びましたが。オナ兄さん伝説再び。YOKO・・・恐ろしい子!!

テュラカイ興味がある人はギグリベにもハマるといいと思います。
キャビア信者ならSCの微妙ゲーッぷりも裏ルートのはっちゃけぶり屁でもないさ!!
まぁ、そんなわけで日本一はとっととSCのPSP版をだせ(笑顔)


ところでカイネさんがショートボブでヘソ出しになって下さると聞いてルーターとDLC購入しました(一万円ナリ)
一万円でカイネさんのヘソが拝めるなら高くは無いんだぜ・・・。
感想としては、

最初からこっちで登場してくれても自分には何の問題もありません(むしろ更に惚れる)
ってぐらい似会ってました。もともと男前な人だからな~。凛々しい恰好に惚れるわ。
ショート+銀髪+ヘソ出しと個人的好みてんこ盛りなので尚更愛せる。
ニーアはカブキ者が好きなんだけどな(あれのカイネ版はちょっと・・・)七号はどれでも可愛いです。癒される。

DLCも出来るようになったんでいよいよディスガイア3買おうかな・・・。限定版はまだあるでしょうか。
ゲームする時間と絵を描く時間両方が欲しいです。神さま。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

