スポンサーサイト


溺死に逝ってきました。

もとい、行ってきました。

Fate中心、TYPE MOON男性キャラオンリーイベント
「理想を抱いて溺死しろ」です(長)

東京と言うから前回みたいに遠くかと思ったら学区でした(死)
下板橋かよ・・・。定期で通えるご近所万歳。

会場は(方向音痴の自分としては奇跡だと思うが)あっさり見つかりましたがここからが問題。

すごい人の数に整理券渡されて待つ我。
え!?これ野郎オンリーですよ!!?(しかもエロゲーの)

大きいお姉さんのみならず、お兄さんまで沢山いらして
fateの野郎の人気っぷりに驚かされました。

結局20分ほど並んで入場。
久々に見るお宝(素敵同人誌)の山にまごまごしているうちに
あっさり完売されて号泣する我輩。
WAオンリーとかのまったり加減とfateを比べちゃいけんねぇ・・・。


でもお宝いっぱい手に入りました。
士郎本とか阿部本とか弓剣トカトカ。切嗣とか我様や神父や兄貴とか。
慎二本手に入ったのが一番嬉しかったです(笑)
つうか某方の真アサ&蟲爺マンガに不覚にも泣けてしまったり。

コスプレさんも沢山いらして大変に目の保養でした♪

しかし戦闘服のカレンさん(のコスプレさん)・・・。

あんた破廉恥すぎや!!
リアル人間でやられるとヤバすぎる衣装でした。
お手洗いの前ですれ違ってまじまじと見てしまいました。

・・・変態っていうな、あれは士郎ならずとも気になるものだ。
レオタードだと思ってもあのストッキングがあるからやっぱり・・・。
・・・・・・・・・・・スカートはき忘れてるヨネ。

武内御大って罪な方・・(だがそれがいい)

あとネコさんと彼女のお父様がいらしたのがナイス(笑)
ダンディーでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

