スポンサーサイト


レアルタとかたいころとか

夕べ金属適合が悪くて夜中1時まで会社に残って仕事してたぜ~orz 
おいらにも投影が使えれば・・っ!!帰って寝たら2時まで寝てました。
アデュー休日。こんにちは、平日☆

fate_toaru.jpg


http://to-a.ru/ PS3にPS2のデーター移行させる機器買ってきたので久々にレアルタしております。
折角のFate期間だしね!
とは言っても絵を描きながらの自動送りなので地の文は殆ど読めませんが。声付きは便利だ…!

あとたいころとあっぱーも買ってきたよ。
まだあっぱーちょっとやっただけだけれど、限定版GET出来ました。
タロットもえええ!カプコン絵師厨にはアレは良いものだ。

以下感想

スパークスランナーズハイ読んだ後、現在UBW。セイバーさん贔屓で進めてます。
久々の本編だけれど、懐かしい・・・。士郎の声が良くてなぁ、もう・・・。セイバーを学校案内したのは初めてですが、声付きだと余計面白いです。UBWだと士郎とセイバーがさっさと仲良しになるので可愛いです。
あと虎良い。マジで良い。ひぐらしの34さんもうみねこの絵羽さんもこの人ですよね。声優さん凄いな・・・。

あっぱーはアイリから始めて、アンリときて今切嗣編しております。
しかしねぇ・・・

難易度ハンパねぇ!

相棒の有無にもよるんですが、ストーリー見たいのに敵が強すぎて苦行じみた事に。
アイリなんか初たいころだったんで、尚更キツかったです。
特に3色パ・・いえ3色士郎くんに無限フルボッコされたんですが。

――士郎・・・はじめて貴方を憎んだ

アンリはアイリに比べると強いんで、まぁ楽でしたが。技の入力レスポンス悪くね?
掛け合いはおもしろかったんだけど、オチが・・・。え、アレだけ?
ネコアルクは面白すぎるんですが、魔女っ子どもは少し自重してくれwアンリルートだろ、これ。

切嗣は現在イリヤ&バサカ戦。これが・・・なぁ。一時間かけても勝てないんですが。
10年越しの恨み節は重かったです。息子Sも娘ももう少し親を労わってくれw

でも映画UBWとかで幸せそうなイリヤやバーサーカーや
日常でのほほんしている士郎や弓に飢えてたんで(苦労したが)アイリルートクリア出来て良かったなぁ。
元気なイリヤかわいいよ。
あとギャグな切嗣面白すぎるwwアイリとアンリの会話も意味深くて( ̄ー ̄)ニヤリとしました。

アンリの声も最初は「(・д・)チッ士郎と同じじゃないのかよ」と思ってましたが、かっこいい声ですね。
デスマス調多用は驚きましたが。しかし子士郎も別の人だから、士郎は4人1役か。豪華・・・なのか?
エクトラでのセイバーさんも声違うそうですが、声が違うからと言って別人とは限らないのがfateクオリティですね。
メルブラでロアが緑川さんだったけど、四季は同じなのかな?

あと先でも書きましたが、特典のタロット凄く良かった…!ハァハァキヌさん結婚して下さい(危険)
蜃気楼ギル様は勝てる気がしません。koeeee!
あとバサカがブレスシリーズの方とか色々好きな絵師さんが参加してて嬉しかったですね。士郎がロックマ(ry
セイバー→ジャスティス 士郎→ハングドマン アンリ→デス アーチャー→テンペランス の流れに納得したり。
ハングドマン…主役なのにwバゼットさんが「タワー」なのに吹いた。酷い。

そしてシンちゃんが一番輝いてました。本当、慎二はPSPで輝く男だぜ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

