スポンサーサイト


劇場版Fate見てきました

例のあのシーン 泣くよりびびった。「きみの歪み」ではマジ泣きしました。

fateubw_04.jpg
あんなに燃料投下されたら燃えてしまうやろー。

ぎゃぁあ、もう2月だと・・・?
どっこい生きてます。管理人です。先月は待ちにまった劇場版Fate見てきました。
当日(23日)仕事だったのに6時に終わらせてチャリンコ走らせレイトショーで見に行ってきたぜ・・・。
近いってすばらしい。



最近PIXVに行きっぱなしのような・・・。でっかい画像もマンガも貼れるのが便利ですね。
絵心が刺激されるのはいいけど、見てばかりで時間が過ぎてゆくというジレンマ。

以下感想とネタバレラクガキ

とりあえずだっこ萌えた。どんなときでも腹チラ背中チラするのは主人公の意地ですか?

fateubw_03.jpg
とりあえず叫びがいろいろ詰まったモノを。ピクの方が画像が大きいんですが、こっちではこのサイズが限界です。
デッサンも画力も気にしないでとにかく描きたいモノだけを詰め込みまくりました。
疲れたけど楽しかったぜ・・・。
凛よりもセイバーさんの絵の方が多いのは本編に忠実です
・・・アレ?UBWって一応凛ルートじゃなかったっけ??

fateubw_01.jpg クリックで巨大化します。

全体的評価は「思ったよりもずっとよかった!」でした。ディー●はやればできるこ。
ただし、内容を知らない人には只管( ゚д゚)ポカーンの連続だろうなぁ。TV盤かPS2版はやらないとまず無理だわ。
ただ、ファンにとっては綺麗な作画で動きまくるんで、実に面白い映画だったんではないかと。
・・・内容の補完とかはもう考えないようにしてさ・・・。あと弓士と兄貴とセイバーと藤ねえ以外扱いがすこぶる悪い。
ヒロイン(のはず)の凛ですら悪いorz
弓士俵担ぎは入れても「えへへ、キスしちゃった」は入れない・・・だと!?
ドレスセイバー削って葛キャスのお別れシーン入れろよ、「バーサーカーは強いね」が無いとは何たること・・・!!
とまぁ、濃すぎるfateファンが息まいていますが、
冒頭で言った「きみの歪み」のシーンをちゃんと描いてくれたので満足です。あそこはボロボロ泣いた。

あのやり取りがあるから、弓凛のお別れシーンが泣けるんですよ。
原作で士郎の笑顔のスチルをあそこに入れるべきだろ。

概ね かっこいいかつ可愛い士郎士郎(今までの中で一番イケメン作画だw)
只管渋く熱いアーチャー。可憐かつ強いセイバー。ふとももな凛(え)といい映画でした。
あ、ワカメとギル様も素晴らしかったZE!

特にギル様はきれいなギル様でした。
でもイリヤあんなにしたのはゆるせん。
映画イリヤが可哀想すぎるんで、今、凄く幸せそうなイリヤが見たいよ・・・。
ZERO読んだ後だとUBW辛い。士郎と弓に答えは出るってのに。たいころアッパー買ってくるか・・。
ええ、すごい燃料投下でした。これでまほよまで食える・・・!(いつ出るんですか)
EXもちょっと楽しみになってきました。士郎ラスボスとかで出ないかな。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

