スポンサーサイト


あいかわらず影時間帰宅ナリ

p3p_jyu.jpg

ピクシヴにUPってたテレッテ。執事コスにたぎったので。
初恋の人はと聞かれたら「メフィスト2世(悪魔くん)」と答えます。シルクハットは正義

今週も激務です。
日に14時間も会社にいると頭がおかしくなりそうなんだぜ。
帰ってきて酒飲みつつP3Pちょこっとやるのが唯一の楽しみに。
おふとんの中で30分ぐらい遊んでます。

ビバ、携帯機!他の据え置きゲームじゃこんな遊び方出来ないぜ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

泣いてなんかいないよ。目から塩水がでるだけさ。

そういえば、ガキさんコミュが大分進みました。23日の映画イベントも見たぜー。
いや・・・てっきりレイジとかアキラくん系の不良&ツンデレかと思いましたが。

ぜんぜん不良じゃねぇよ。この人。
つうか普通に良い人だよ!口と人相が(おい)悪いだけだよ!!
ペル2の周防兄みたいに見た目と中身にギャップがある人ですな~。
兄さんは猫派だけど、この人は言動見るに犬派なんでしょうか?コロマルとのコンビが和む和む。

コロマルといえば、コミュで神社に散歩に行くたびに泣きそうになります。
イベントの一つ一つが切ない、しかし温かい。
ゆかりちゃんも最初とっつき難かったけど、だんだん性格とかが見えてきてます。

今回、人間関係希薄だなぁとか思っていたら、
メインストーリーではあまりキャラ掘り下げない方向なんですね。
で、コミュイベントでサブストーリー補完すると。

出来れば全部見たいけど、まだ、桐条先輩と天田くんがステータス足りなくて声かけられないんですよね。
攻略本もっと早く買っておくんだったぜ。

ところで、イゴール・・・もとい目玉の親父の声優の田の中さんが亡くなってしまいましたね・・・・。
鬼太郎大好きなんで、ショックです。かなりお年寄りだからしょうがないのかもしれないけれど。
長い間お疲れ様でした。


ところでバトンもらっちったZE!
イッスン口調って、えええ!?
しかしバトンを配れるお友達がいません。しかし答えたい。どうする。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

