スポンサーサイト


12時ジャストに帰ってきた⇒影時間ですねわかりま(ry

sa_doya.jpg

どや?
描き途中「どや?」顔ギグさん。士郎で描こうと思ったけど、アイツはどや顔はしそうにないよ。

ネーミングが素敵だと思います。「どや」顔


あけおめ&コンゴトモヨロシクお願い致します。
年が明けても絶賛激務のミズでございます。
2夜連続12時過まで仕事(帰宅ではなくて)とか・・・し・・・ぬ(愚痴っぽいので反転)

意志とは関係なしに痙攣がおこる&目が回る辺り本気でヤヴァイです。
低血圧&貧血ってのもあるんだろうけど。でも人間ってなかなか倒れないモンだなァ。倒れるとは思っていても、ブラックアウトだけは無いのは意外と頑丈なのかもしれません。

この異常な忙しさも、明日が午後から研究発表会だからその為に仕事前倒しなんだろうが・・・。
誓ってもいいが、発表時殆どの製作組が寝ると思われ。
発表するのは5時帰り組ばっかりだしなぁ。研究者組と実務組の間の溝は埋まりませぬ。

実務組は12時過ぎると終電無くなるから切羽つまってきてて、カリカリしだす人もいるしね・・・。
「バカ野郎!!」とか「本当にトロいなテメー」とかいう人もいるしな。死ねばいいのに
↑は上司とは別の人ですが、この人が一番仕事ができる(というか早くてキレイ」だから文句も言えんわ。

何かが間違っているとは思いますが。モノ作りの現場において、一番偉いのは良いモノが作れる人です。
へっぽこなモノしか作れない人はどんなに頑張ろうが、格下扱いされます。
無論、努力するチャンスも、仕事よりも私生活をとる自由もあるのだが。

仕事で高評価組に離婚組が比例しているウチの会社をみると、いろいろと考えちまうぜー。

とりあえず、研磨までいっていた、メタル一個なくしてしまったので(1・4gぐらいか)
明日朝早く行って作り直します。やり直しも一個あるから、朝から忙しいナリ。

やっぱ発表会では寝そうだな・・・・。


ところで、正月からP3Pしております。年末&正月休みはベヨネッタ→P3Pのコンボで消滅致しました。

デイス3買うつもりが・・・正月帰省で携帯ゲーやりたくなったのが運のツキか。
会社はじまってからは暇がないけど、9月の中ばんまで行ったぜー。ガキさんキタコレ♪

ペルソナシリーズは無印途中まで、罪クリア 罰序盤 という微妙な戦歴ですが、かなり好きなシリーズではあります。
まぁ、無印やった人ならわかると思う、地獄のような難易度(特にアガスティアの樹の少なさと極悪妖精トリッシュ)とちょっと気を抜くと全滅必須なザコバトル。
特に1は足りなくなるSPに体力。階段踊り場での反復横とび(わかる人手をあげてー)などトラウマ要素山盛りで、忘れたくても忘れられない思い出RPGなのでした。サトミタダシも衝撃だった・・・・・。

とりあえず金子画集と攻略本とサントラとアンソロ全部は持ってるぐらいは好きです。

まぁ、キャラや世界観、作品としては好きなんだけど、無印時のトラウマが酷くて据え置き機である3や4に手が出せなかったという・・・。4はかなり好みなんだけど。

だからこの機会にやってみるかと。
PSP版3は難易度も調節出来るので楽々すすめてます。まだ中盤なんでなんとも言えないですが、まぁ面白いかなぁ。2の幼馴染仲良しパーティが好きだったんで、(大人組も好きさ)

彼らに比べると仲良し度は低いかなぁとか。
顔グラはギャルソン副島のままですが元キャラデザは悪魔絵師・・・もとい金子氏の方が良かったなぁ。
服センス普通すぎるだろ・・・。あのダサさと神センスのギリギリ紙一重加減が良いのに。
あと交渉やペルソナのしゃべりも無くなってしまったんですね・・。ヒーホーくんの影が薄いぜ。

あと仕方がないとはいえサトミタダシがな(以下略)

主人公はハム子(女主)で遊んでますが、クリアしたらキタローもやろうかな。コミュ内容かなり違うんですね。
初MAXはたなかさんでしたが・・・。あと図書委員と古本屋もMAX近いかも。

ガキ先輩も上がり易いですね~。優しい顔グラが別人すぎて笑・・いえ、もえました。
声がどうきいても奥州筆頭。FFXならワッカの人。

声といえば淳平と風花は声で脳内ポイントが50点ほど上昇しました。鳥ちゃんハァhァ。
明日は早く帰れそうなので、遊べるかな。

早起きして仕事がんばるぜー。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

